珍しく時事ラッシュ

どうなんだろうと思ったなぎです。

いやね、なんか夏の議員選に谷亮子や中畑清等のスポーツマンが出馬する話。

なんていうんだろうね、今までも結構スポーツマンとか出てたりしたけどさ。

こういう著名人が出馬するのって、大抵知名度と政治と繋がらないイメージから買われて、

要は単純に票稼ぎのためだけに使われてるだけなんじゃないかね。

とりあえずね、そうやって狡い真似するよりもまず先に君らが辞めりゃいいと思うんだ。

かの有名なO沢氏や、くるっぽーさんとかね。つか指名よりかはもういっそリセットすべき。

粘着しすぎてちょっといい加減鬱陶しいし、誰が出てきても同じことしか言わんのがね。

派閥もね。いや、なんちゅーか、もう政界が、つかもうこの現代社会全てが子供染みて。

まぁ、こうして影で言うだけ言って特に何もしない私も十分子供です。もう嫌だこの世界(ぁ

最終的にかなりブラックな書き方になってしまいましたが、別にストレスとかは無いです。

◇W杯代表メンバー◇

いや、私は別に川口様大好きだから代表入りするのもいいんだけどさ。

絶賛戦線離脱中なのは確かだけど、チーム全体の士気も高まりそうだしね。

けどそれだったらカズやゴンも欲しかったとこだけど・・・どうなのだろう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました