逆に怖い

なんだろう、今季は色々どうしたんだろう。なぎです。

なぎさん、人生初三連勝

マーマー対決ってことで、こりゃちょっと厳しいんじゃねーのと思ったんだけど。

まぁ案の定ハムのマーこと勝は危なっかしい投球で気付いたら4回には変わってたからね。

その後も冷や冷やする投手陣でこりゃあ・・・と思ってたんだけどさ。今日は打線が。

1点取っては取り返しのシーソーゲームに終止符を打ったのは、やっぱりウチの信二でしょう。

勝ち越しの満塁ホームランってアンタ。最近調子が悪かっただけにかなり盛り上がりました。

しっかし、昨日は緊迫するエース同士の投手戦、今日は打って変わっての打撃戦というね。

どちらも観戦するには申し分ない展開で、それで勝つんだから物凄い得した気分。

毎度行く度に引いてくるピンバッチも本日は稲葉様引き当てるというね。すごいよこれ。

昨日今日でまた大分稼げたので、今季のピンバッチも気付いたら40個越えてました。

しかし結構今季ダブり多い気がする。早くも八木4つ、坪井3つとか酷いダブりっぷり。

つか、今日私また梨田当てたよ。アイツ一応シークレットのはずだよね。ダブるとかどうよ。

鶴岡当てたから、そろそろダル様欲しいかなぁと思った。うん、なんとか当てたいものだ。

で、三連勝ですよ三連勝。昨年までの4年間トータルでの勝数を早くも突破したよ。

勝率も3%から一気に飛躍して6%になった。どうなの、どうなのこれって、ねぇ!?

昨日までだったらダル様だからこそと思ってたんだけどさ。ダル様以外でも勝てたという。

今季四戦三勝っておい。なんだろうね、何があったんだろうね、私の中でどんな変化が。

で、ちょっと思ったのが先日のタロットカードの結果。ちょっとiPhoneであったからやってみて。

それの結果がさ。過去が信じる心とかを根こそぎ奪って諦めさせる逆位置の女教皇。

でもって未来が去っていたチャンスが戻ってくるという逆位置の死神というね。

そんでもって無意識が全てが好転して幸運な出来事に恵まれるという正位置の運命の輪。

そういう結果が出たわけだから、もしかしてもしかするんじゃねーのとか思ったり思わなかったり。

さらに、先日の開幕戦時に落とした開幕戦のピンバッチ。偶然昨日当てたので取りつけようと。

ピンバッチ、大破

ボッキリ根元から折れました。けどこれって、今季私が観に行った中で唯一の負け試合でさ。

「お前はこれから運気が急上昇するんだ、

 俺(開幕戦)のことは早々に忘れるんだな!」

「チクショウ、さすが幸運の男、まさかまた引き当てるとはなっ!

 しかし何度も言うがお前には俺(開幕戦)のことは引きずって欲しくないんだ!」

「ギャレオーン!!」

・・・って感じで折れてしまったのかもしれない。それなら納得だ。うん、あるだけで十分。

そんなわけで、勝てることは嬉しいんだけど、こうも勝つとキャラの確立が。

「行けば負けるキャラ」ってのは有ると嫌だけど無いとそれはそれでさ。

しかもこうも勝つと性格上調子に乗るからよろしくない。気をつけなきゃな。

コメント

  1. 壁|A ・)作業タイム+アニメタイム>合同…

    • それは本末転倒じゃ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました