左足負傷

なんだろう、そんな疲れたことしてないんだけど眠いぞい。なぎです。

そんなわけで今日も今日とて立会い三昧。二日連続でちょうどいい感じ。

営業日的にはあと二日分あるんだけど土日挟むからいいね、実に良い。

これ四日連続やったら多分私は耐えきれないんじゃないかなと思った。

そのくらい暇。日が経てば経つほど暇。今日もろくな質問がきやしませんでした。

さらに言うと、今日の担当見てみたら私午前中担当部門がないじゃないの。

なんだってこんな・・・午前中来なくてもよかったのかいと思ったくらいでさ。

結局頼み込んで交代制という案を採用してもらいました。だってやることないんだもん。

リモート接続もできないので、本気で何もやることがないってのがたまらない。

で、午後は午後でただでさえ質問来ないのに、人も来ないという。どうしようもない。

さすが辺境の地と思いたくなるくらい暇で暇で。これがあと二日続くのかと思うと。

こんな感じ。そんな感じ。こんな暇でいいのだろうかと、他の仕事してる人に申し訳なくなる。

仮にも月初めなわけで、会社の方では本来私も加わるべき作業が山ほどあるってのに。

ああ、すみません、今日も私は暇でした。ただ同じくらい疲れてはいると思うんだよね(ぁ

◇iPhone◇

なんかiTunesと同期できなくなった。色々調べてみてもどうにも上手くいかん。

恐らくパソコン替えた際になんか設定が変わったか何かだと思うんだけど。

どうしようかね。アプリとか整理したいんだけど、何とか直さなきゃなぁ。

コメント

  1. 祝・勝率4%こえ

    • 6%超えました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました