とりあえずらき☆すたを観る

デュアルディスプレイになることで色々と変化が。なぎです。

こうして日記書いてる時とかにアニメやらドラマやら観れるんじゃねぇのと思った。

そんなわけで久々に何かアニメを観ようと思った。が、最近何もアニメを録っていないという。

さらには最近何やってるかすら分からねぇ。思ってた以上にそっちの世界から離れてたな。

あ、けいおん2期やってんだっけ。ひだまり3期とかホワイトアルバム2期もあったんだっけ。

意外とあるなぁ、そして意外と出てきたなぁ。観てなくても情報はかすかに入ってたのかね。

◇文字通り立会い◇

丸一日立っていたと言っても過言ではなく。いや、ほんとずっと立ちっぱなしでした。

私の受け持ちはリハーサルの段階でそこまで大きな問題も見られなかったので、

本稼働になったというところでも特に問題もなくスムーズに事が済んでいくので非常に楽。

懸念されていた午後も意外と勉強してきてくれた優しい方で午前以上にスムーズでした。

質問とか全くないのは確かに楽なんだけど、ある意味質問来てくれた方が暇じゃないとね。

そんなわけで、本当に背景と化していました。さすがに初日だったのでオンコールも無く。

明日以降も恐らくこんなことが続くのかねと思うと、もうなんかね。足がしんどいです。

◇今更感が◇

黄金週間終わってから言うのもなんだけど、そういやもう5月なのよねと。

どこ行った4月。むしろどこ行った1~4月。早過ぎてついてけねぇ。

恐ろしいね。何、こうして気付くまで精神と時の部屋入ってるのかね。

コメント

  1. いやまぁ、私のは2486Lなんですけど。可動範囲狭いし思いっきり下に下げようとすると壊れそう
    元々下には行かないような設計みたいだけど

    • ほっとんど固定だから可動範囲とか気にしたことないなぁ

  2. 壁|A ・)番はそんなものさー…

    • そんなものか~

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました