満身創痍

さほど時間があるってわけでもないので手短に。なぎです。

とりあえず明日からカレンダー通りの黄金週間が待っています。

遠方の客先の本番を間近に控えてるのに休めるってのは奇跡だと思った。

ただ、明けたらいつもと同じくらいの時間に3倍以上の距離走らにゃならんので、

そりゃもう朝っぱやく起きて飛ばさなきゃならんよねって話。大変だねぇ。

そんなわけだから、しばらく会社に行けないので大量の引継業務を処理する羽目に。

厚さ1.5cmを軽く超える引継書を4時間かけて必死に書いたり、

通常なら月初めに提出する月締め業務も当然今日中に書き終えなきゃならんし、

ガソリン代だの駐車場代だのも請求しないと2万ほど損することになるし、

さらに現在手掛けてるシステム開発もある程度キリいいとこまで進めにゃならん。

それらを全て今日1日でって。無理じゃないかな、うん、無理だって分かってた。

だから引継書は、しばらく戻れないと確定した一昨日の段階で全て書ききっておいた。

後の引継業務は午前中と午後ちょっとやる程度でどうにかなったので、システム開発を。

そんなこんなであっちゅー間に定時になって現在に至ります。さて黄金週間だね。

やることも大分ギッシリ詰まってて、ほとほと休めそうに無いから困ったものだよ。

まぁ嫌なことで埋まってるわけじゃないのがせめてもの救いか。充実した毎日だも。

そんなわけで、明日から早速札幌に出てきます。当初予定してたより大分やること増えた。

また往復することになるだろうけど、あとは私の目の調子を祈るばかりですわ。

◇ずっと3勝1敗の割合で1年通せば優勝できるのに◇

2連勝もきめ、9連戦3勝1敗という悪くない戦績を挙げています。

つか、涌井相手で白星ってのは大きい。明日も頑張って欲しいところ。

しかしなぁ、相手はあのWBCで苦しめられた左腕韓国人。難しいね。

コメント

  1. 壁|A ・)1Tシャイ…

    • Tダイマ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました