死亡説

そりゃもう一日中。なぎです。

なぎさん、死亡。

昨夜の新人歓迎会で、仕事明けにも関わらずちょっち飲み過ぎた結果がこれだよ!

リバースとかそういう厄介なことにはなってないんだけど、頭痛が一日中引っ張った。

おかげでベッドの上でゴロゴロしたり寝たりしてたらあっという間に夜だった。

いつもだったら午前中には回復してたんだけどなぁ。やっぱり大分飲んだってことか。

そんなわけで、今日はこれと言ってネタがありません。いやもう、ホント寝てただけだし。

◇ようやく◇

そういや先日、iPhone版FFクリアしました。ラスボス意外と弱いのね。

やり込み要素的なものはあるにはあるけど、どうにも気分が乗らないわけで。

まぁ限りなく暇を持て余してたらやろうかな程度にやろうと思ってます。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました