だんだん自分で作ってるものが分からなくなっていく

髪を切ったことで予期せぬ悲劇が。なぎです。

一昨日、下手に横と後ろが伸びてたのが気になってザックリ切りまして。

大分短くなったおかげで、今まで隠れてた顔が晒されてしまった。

元々顔がでかく、一回り二回り顔が強調されたおかげで、「太った?」と言われるように。

いや、太ってないんだよ、顔がでかいだけなんだよと。言ってて悲しくなった。

どうしようね、このNFSP(NagiFaceSizePoint)、誰かに寄付できないかなー。

◇システム開発◇

もうね、客先にもほとんど行かずゴリゴリとプログラム作ってます。そりゃもうゴリゴリと。

こうなると私は止まらない。今日も何度か集中し過ぎてトリップ状態に陥ったもの。

しかしやっぱり開発って楽しいね。しかも結構今回のは自由度があるので好きにできる。

元々常人ならとっくに発狂するような開発が大好物なので、今毎日がとっても充実してます。

・・・まぁこれが世間一般から見たらどうなんだろうってのはまた別問題。考えたら負け。

とは言え、全部が全部サクサクすすんでるのかと言ったら案外そうでもないことの方が多く。

実際のところ、自分の考えてたアルゴを100%再現しきれなかったり。

何度か舌打ちしそうになるデバッグも、できてしまえば全て水に流せる。

そんなところが好き。数学の難解な計算式も、解けたらスッキリするじゃない。

コメント

  1. 壁|A ・)何か活用法を…活用法を…

    • そうそう無いと思うんだ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました