虚無な毎日

ここ最近の日記を書くのが辛くて仕方ないなぎです。

決して仕事が修羅場ってるとか、そういうわけじゃないんだよね。

単純にここ最近、仕事以外に何か特別なことってのを何もやっていないのが原因。

以前ならまだもう少し書けたんだろうけど、ネタも大分出尽くした感じが。

で、仕事に集中するあまりネタってものもあまり考えているような暇もなく。

全力で仕事するあまり、帰ってくるとそりゃもう疲れてそこからの行動が皆無。

・・・ってことでここ最近日記のネタがどうにもこうにもそろわなくて困っています。

本当に何か趣味を見つけよう。そしてそれに注げるような時間と余裕を持とう。

◇そういえば金曜日◇

明日は休みだけど明後日も仕事なので、あまり休める感がなかったり。

そうなると明日は重要だなぁ。何やろうかなぁと考えているわけで。

ここで引きこもってちゃダメだと思うんだよね。どこか遊びに行こうかね。

コメント

  1. 壁|A ・)構えずにぶらぶらさせた方がまっすぐ行ったりするよ…

    • そんなもんかねぇ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました