ようやく憂鬱 読破

一ヶ月振りに触った自分のプログラムは、まるで暗号のようだったなぎです。

昨日で2月本稼働から細々と言われ続けてきた要望を大分消化し終えたってことで、

3月中にやっておこうかなと思ってたシステム作りを再開しましたよ、と。

しかしまずはどういう段階でストップしてたのか等をおさらいしなくてはいかんくて。

ほっとんど覚えてないんだもん、どういう動きしてたのかとかさっぱりだよ!

ただ、以前よりかはいくらか要点要点でコメント入れて設計してたのでまだ読めた。

2~30分で大体の状況把握して、そこからまたゴソッと作りこみを始めました。

そんで、今日一日でなんとか補修も終え、大まかな『ガワ』の部分の設計完了。

明日はちょいとマスタやDB設計をしてみて、来週はDB構築とそれに合わせた改修。

再来週でテストして、黄金週間には完成できるかなという浅はかな計画を立てた。

計画は達成できるかどうか怪しいけど、とりあえず頑張って色々と作りこんでみよう。

◇黄金週間◇

1~5日とまぁ5連休なわけだけど。やりたいことが溢れかえってます。

全部を全部終わらせようと思うと・・・とてもじゃないけど時間がねぇ。

さて、所々は削っていかなきゃなと思うわけですが。どれも結構重要。

コメント

  1. 壁|A ・)残念雪だ…ってなりそうな気も…(ぁ

    • そんなだから日ハムも負けるんだよ・・・まぁ今日は勝ったけど

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました