日ハムが勝てない

予報通り吹雪いたよ! ふざけんじゃないよ! なぎです。

いやね、日曜くらいから今日明日の予報ってのは分かっちゃいたんだけどさ。

4月も半ばになってさ、まっさか本当にここまで吹雪くと思わなかったさ。

風も半端無いしね、海沿い走るとハンドルが取られて取られて大変でした。

今日明日って言ってたので、恐らく明日も悲しいことになるんだろうなぁ・・・。

◇とりあえず◇

取り寄せる日数とかも考えると、今週中にでもパーツを選別、購入しなくては。

詳細なスペックはまた作った時にでも書くことになるかとは思うんですが。

とりあえずCPUは960でほぼ確定。大分見積もって17万前後になるかなと。

ちなみに980で見積ったら26万超えました。やっぱり大分違うんだね。

本体込みで10万超すってのも大分チャレンジしたものだと思ってるのにさ。

一気に前回のパソコンの3倍以上の値段に挑戦するのは無謀ってものでしょうよ。

けど17万でも大分頑張って17万以上のスペック作ったつもり。

まぁ、これを使いこなすかどうかはまた別問題になるわけだけど。

というかまず間違いなく使いこなさないで終わるんだろうなと思ってます。

コメント

  1. 壁|A ・)読み直しで初めて分かるコメントアウトの偉大さ…

    • かと言って、動作1つ1つにつけたら余計見辛くなるんだよね

  2. 大丈夫。27日にでるっぽいし(ぁ

    • 黄金週間に作るとなると27日では遅い

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました