ありのまま今日起こったことを話すぜ

不思議なことが起こったなぎです。

印刷支援プログラムをひとつ作って、デバッグ実行してみると特に問題もなくて。

コンパイルして自分の開発環境内で実行してみると、何も印字されてこないのよ。

あれ、おかしいなぁと思ってもう一度ソースをデバッグ実行してみても、別段変わらず。

気のせいかと思ってリコンパイルして実行してみると、やっぱり印字されなくてね。

私の開発環境が悪いのかと思って、客先の自端末にコピーして実行してみたのよ。

そしたら、なんか無限ループにハマってね。どうしたもんかと思ったって話。

いやね、多分この説明だけだと頭の上にクエスチョンマークある人ほとんどだと思うんで。

分かりやすく、自分では分かりやすく物に例えて説明してみようと思う。以下翻訳↓

鍋を作ったんだよね、作ってる途中で何度か味見して、美味しくできて。

器に移して台所から居間に持って行って食ってみると、味見した時の味と違うのよ。

あれ、おかしいなぁと思って台所戻って鍋から直接味見してみても、別段変わらず。

気のせいかと思ってもう一度居間に戻って食ってみると、やっぱり味が違くてね。

器が汚かったか何かしたのかねと思って、もう鍋ごと居間に持ってって食ったのよ。

そしたら、なんか余計に食えない味になっててね。どうしたもんかと思ったって話。

こんな感じ。結局知恵熱出てきたから定時で帰りました。

◇ようやく勝った感じ◇

楽天は完全に監督だなぁと言えるけど、日ハムは歯車が悪い気がする。

どうにも上手く噛み合ってない。投・打・守の全てにおいていまひとつ。

そろそろ連勝が見たいなぁと、まだ14戦3勝の最下位チームに求めてみる。

コメント

  1. 壁|A ・)キムタクさんのその後報道知らなかった…

    • もうね、細かいトコもチェックしてたからさ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました