3~4年振りのオフ会

色々衝撃的な展開も多かった2日目。なぎです。

昨日からの東京旅行(?)も2日目。午前中はとりあえず浅草・浅草寺に。

朝飯食って間も無いってのに、色々と食い歩き食い歩き。どこまで食うんだってくらい。

あと、ビルの隙間から建設中の東京スカイツリーが見えた。予想よりちと地味だった。

寺ってことで、一応おみくじ引いたら、さすがの私。持ってるもの、違うもの。

そんで、昼はどこか食べに行こうってことで行こうとしたら、早速私の能力発動。

3軒回って全部の店が定休日とか臨時休業だったわけで、仕方ないのでデニーズで昼食。

いいもん、デニーズ、函館に無いもん。だからいいんだもん、いいわけじゃないもん。

そんでその後、いよいよ東京オフ。とは言っても詳細が何一つ決まってない不安なもの。

一応今回はCLUB CIRCUS内でのオフってことで、企画されてはいたんだけどもね。

とりあえず分かりやすいだろうってことでアキバ集合にして、皆さんと合流して。

そこで思ったのが、内一人のGさんがものっそい富竹と同じ空気を醸してたこと。

外見だけじゃなく、声も性格も空気も似てるから、どうにも富竹と接してる感が強く。

そんなだから前半はひたすら彼をいじって遊んでました。Gさんご愁傷様。

で、PCパーツ見ようとしたんだけど人ごみと面倒臭さから大して回らずに終了。

そのまま秋葉を離れ、何故か新宿方面に移動。いやね、服を見たかったのよ、私。

ただもう大分夕方だったので、どうにもならず、gdgd時間が流れてそのまま居酒屋へ。

そこで、Gさんが富竹と似てるってことをとりあえず富竹に電話報告。その場のノリって恐ろしい。

さらには彼は5月にあるという神奈川オフに行ってみるかなとか言う始末。まぁ流れよね。

多分行くことは無いと思うけど、その場では非常に面白かった。ナイスだったね。

そんで2次会。適当にバー的なものを探してたらキャッチ入ってガールズバーに誘われ。

2時間5千円だからと言われ入ってみると、まぁ見事にぼったくられたわけで。

ガールズバーはいいんだけど、やっぱり国産がいいなぁ。アジア系は話が合わない。

さらに日本語以外で業務会話し始めるからめっちゃ怖かった。なんぞそれ。

そんで、女の子飲み放題にするには3千円って言われたからとりあえず払ったらさ。

制限時間が5分って。どんだけよと思った。これはやられたなぁと思った。

ホテルを3万で誘われたけど、待ち人も居たしバラバラになるのも嫌なので断固拒否。

もしかしたら国産だったら3万でも「ごめんノシ」とか言って消えてたかもなぅ(爆

で、ホテルに流れないんなら1時間で出ていけってことで、1時間で追い出されまして。

やっぱ東京怖い、歌舞伎町怖い、けど学んだから今度はもうちょっといい店行くんだっ!←

懲りてないんじゃない。それもまた楽しみと思って生きなきゃやってらんねぇ。

その後もう一人と合流後、カラオケでオール・・・と思いきや、26時頃には全滅。

そんな具合に2日目終了。意外と金は減っていないんじゃないかと思った。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました