辛い・・・一週間でした・・・

明日からちょっと日本の中心にお金投げに行ってくるなぎです。

例によって代休を取得し、従姉の結婚式に招待されちまったわけなんですが。

東京までの移動費、結婚式の祝い金、飯代、宿代、そして何より代休による減給。

移動にしても、今回余興のためにアコギ持ってくから、余計に金かかって仕方ない。

え、荷物として積めって? プロじゃないけどそれなりのものだ、できるわけがない。

これで音響もこっち持ちだったら軽く死ねた。なんとかそれは式場で用意してもらえた。

でも総額10万くらい消える予定。これだけで10万消えるってんだ、他に何するよ。

遊ぶにしても何するにしても「お、おぉ・・・」っていう心構えが必要になってきます。

まぁそれでもせっかく東京行ってくるわけだし、楽しみたい気持ちはあるんだけどさ。

もうあれだ、学生時代に戻った気分でジリ貧ながらも楽しむ術を見つければいいのかもだな。

けど、もしかしたら修学旅行生とかの方が大分羽振りいいような気がしてならないorz

あぅ・・・どうしてこんなに金がかかるのだろう。世の中金か、金が全てなのかっ!

まぁそんなわけで、明日明後日と日記の更新が途絶えるかと思いますが、多分生きてます。

頑張ってリモート接続して流すってのもありなんだけどね。日記書く労力と時間がない。

1つのミスが命取り

Yahooを何気なく見てたら見つけた動画。笑いを通り越してゾッとした。

当人たちにとってはシャレにならないアクシデントだよね。怖すぎる。

こういうミスを起こさないよう、気を付けて仕事をしましょう。そうしましょう。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました