苦し紛れ

ネタがありません。なぎです。

・日ハムボロボロだよ

・明日から新人来るよ

・年度末修羅場だよ

・iPhone触ってないよ

・週末東京だよ

・イヤホン初期不良だったよ

・・・このくらい? とりあえず最近使いすぎたネタやら行数稼げないネタやら。

こう、新鮮なネタでうりゃーっといきたいんだけどね、どうにもこうにも。

まぁ毎日仕事しかやってないようなもんだし、仕事以外のネタがあるわけもないのね。

明日とかなら、まだ新人歓迎会とかのネタができそうだけど。日付変更しそう。

何か趣味を見つけなきゃいけない気がしてきた。時間なくてもできるもの。

そうでもしないとこの着々と溜まっていくストレスを発散できない。

・・・しかし、見つけるにしても時間がいるなぁ。結局何もできないのか。

コメント

  1. 壁|A ・)ハッサンですか…

    • ハッサンですよ・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました