未だに吹雪が止まない

なんだってリリースしてから言われるのだろう。なぎです。

いやね、昨日また客先の希望したもの作ってリリースしたんだけどもさ。

もちろんちゃんと確認してだ、意識合わせしたうえでリリースしてんだけども。

それを今更になって「そういえばこれって出来るの?」って質問は・・・ねぇ。

確認して、これでOKと言われて出した後に言うのはどうかと思いました。

まぁ忙しい時期だ。後輩に目がいかないのは分かるんだけどさ・・・むぅ。

けど客先でもOKと言われたんだけどなぁ。実際出してみたら違うんじゃねってことか。

やってやろう、やってやろうじゃないの。まだやるべきことが見えてるからいいや。

◇なんかいた◇

ちょっと用事で社内の運用課におじゃましたら、サーバ室前になにやら人だかり。

先日の障害から結構社外の人の出入りが激しくなってたのでそんな人かと思って挨拶。

すると、なんとも若々しい挨拶返されて。驚いてみたら去年お世話になった人事の人が。

あ、もしかしてこれってそういう・・・はぁ、そうか、彼らが・・・と。焦りが増した。

けど早くないかね、私3月最終週から行ってたような気がするんだけどもなぁ・・・。

◇至極当然の結果◇

もう言わなくても分かるかもしれませんが、映画→漫画ときて、いよいよ。

なんかパノラマ表紙とかにもなってたので言い訳にもなったわけでね。

あぁ、読んだことがないならまだしも、一度読んでるのに、これだもの。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました