連休最終日

私が札幌圏内から消えたことが原因なのかね。なぎです。

日ハム、圧勝

昨日もまだ帰宅中で道央圏内に居たので負けたんじゃねぇかなと。

それが今日はどうだい、2回裏に10点とか。そんな取らなくても勝てたのに。

にしても、木田はやってくれるな。なんか彼の背中は安定感があったわ。

ケッペルは早々に退散したわけですが、スウィーニーとまではいかずともグリンなイメージ。

とりあえず開幕三連敗はなんとか脱したわけだけど、ここからがどうなるかね。

一方楽天は開幕三連敗とか。つーことは去年の流れでいくと危険要素だね。

とは言っても、楽天は新監督になったことでイメージの確立が難しいのだろうか。

セ・リーグは今週末からの開幕ですが、既にオープン戦がちらほら見えてきたりしてますな。

各球団抱えることはあるだろうけど、とにかく今年もシーズンが始まりました。

止まれない止まらない。どう転がるのかどんなドラマが見られるのか、楽しみでならない。

◇DR-BT140QP◇

以前言っていBluetoothイヤホン。届いたのでさっそく使ってみたんですが。

どうにも電源ボタンが鈍く、いっくら押しても中々反応しないんですよね。

もしかして初期不良かなんかなのだろうか。とりあえずもう少し様子見か?

コメント

  1. 壁|A ・)台風を連れて行く知り合いの雨男みたいだ…

    • 台風も付いてくる辺り、私のほうが勝ったな(ぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました