週1は残業

今シーズンが終わりそうだって時にまさかの初スリップ。なぎです。

いやね、3月も中盤ですよ。けど凄いことに今シーズン1回も転んでなかったのですよ。

毎年毎年すっ転んでるイメージがあったのに。去年なんて肩壊すレベルで転んだのに。

それなのに今シーズンは一度も転んでなかったって奇跡。ただそれも今日までの話。

えぇ、すっ転びましたよ。しかも今までのツケを一気に払うようなミラクルなヤツ。

転んだっていうよりかはひっくり返ったって感じで。それこそギャグ漫画のように。

しかも急な坂だったために、そのまま一番下まで滑り落ちて行ったという。

さらに高校の真下に伸びる坂だったため、登校中のガールズに醜態見られまくったという。

そのおかげか、なんか今日は一日作業が思ったように行かないことが続き、

負の連鎖にやられ、普段比較的温厚な私が珍しくイラッときてました。

そんなわけでピリピリした空気をこれ以上醸したくないので今日は終了。

コメント

  1. 周波数の数字はいちいち見ないけど、感覚的にはかなり気にするなぁ。
    てか、案外980X安いですよね。だいたいハイエンドはその値段で収まるし

    • 多分そういう数字を見なければ感覚じゃそんな気付かないかと

  2. 壁|A ・)リモートでお風呂を入れよう…

    • そういう機能があったとしても、築10年超える我が家の風呂釜じゃあ無理だろうな

  3. 北海道の坂って滑り台なんですね

    • そんなんじゃないよ、たまたまなんだよっ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました