最近の優先度:アニメ<野球

程良い具合に温まってきているなぎです。

日ハムィヤッフゥゥゥーッ!

そんなわけで、オープン戦なども徐々に行われ、本格的にシーズン到来の季節。

来週末の開幕戦はもちろん、既に5月のチケットまで確保して準備も万端。

主力選手が次々と離れ、今後が非常に不安になった昨年のシーズンオフ。

それでも、なんとか北海道と同じ厳しい冬を乗り越え頑張って春が来ましたよ。

嬉しきことかな嬉しきことかな。まぁフタを開けてみないとどうにもだけど。

とりあえず稲葉篤紀公式自伝「HOP STEP 稲葉JUMP!」を飽きるほど読みまくって、

My部屋に飾ってある「稲葉カレンダー2010」に写る稲葉様を鑑賞して士気を高め、

来週17日に発売される稲葉篤紀公式DVD「全力疾走2009」を即決で予約して。

大分アホなんじゃないかと思ってます。これも一種のオタクだよなぁと苦笑い。

恐らく今度札幌行った際、諭吉が飛ぶレプリカユニフォームに手を出しそうな気がしてます。

なんにしても、また熱い季節がやってきたわけで。今年も頑張って、王座奪還じゃい!

◇Twitter、その後◇

iPhoneにて、自分にしっくり馴染むアプリを発見したので、ようやく始動か。

散々有料アプリに手を出しては馴染まなかったのに、無料で良いの発見とか。

軽く悲しくなってきますが、よし、しばらく馴らす時期が必要さね。

コメント

  1. 壁|A ・)勇者のくせになまいきだ3dを買います…

    • なんだろそれ、そう思ってググってみて面白そうだなと思いました。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました