生命エネルギーの低下

ネタがありません。以上。なぎです。

最近ほとんど毎日の日記にこうやってチョイチョイ絵を挟んでるのは行数稼ぎの証拠。

なんかもうクセになっちゃったみたいで、そうそう直らない気はしてます。

もういっそのこと、TOPに2~3日分の日記表示させちゃおうかなと思ったり。

そうなると本格的に行数が減っていきそうな気がします。そのくらい最近は。

あれか、日記書き始めて満6年を先週迎えましたが、いよいよ毎日書き続けることに苦痛が。

しかし隔日更新とかにすると、それこそ確実に1週間1ヶ月と間隔が開いてくるだろうよ。

頑張ろう、今ちょっと生きてく方向性を見失ってるだけなんだ。踏ん張りどころなんだ。

◇Twitter◇

登録したはいいけれど、全く使い方が分からず早3週間が経過した。

一体これはどうやって使っていけばいいのだろう。wikiとかあるかな。

もうちょっとこう、なんか履き違えてる気がするんだよね。

コメント

  1. 壁|A ・)ふんふんばりばり頑張ってー♪…

    • ふんふんばりばり頑張ってみるー

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました