イミテーションゴールド

頭文字Dの誕生日を2日かけて祝ったなぎです。

そんなわけで、本日彼が誕生日かつ久々の日曜休日ってことで、

昨晩からかけて引きずりまわして祝っていました。なんちゅうはた迷惑な。

いつも通りメシ食って、いつもならそこでお開きなんだけど翌日休みの魔力。

そこからカラオケ行ってオールで楽しんで、朝方帰宅してとりあえず就寝。

本日午後からまた色々と買い物行ってあれやこれやと適当にぶらぶら。

なかなか私としても行動的な2連休になりました。いつもなら引きこもってるとこ。

細かな内容として、カラオケはまぁいつも通りという感じ。gdgdと歌い続け。

途中、まぁこれもいつも通り何度か対戦イベントが発生して罰ゲーム喰らったり。

そんで気付いたら5時過ぎてて、帰宅した感じ。うん、大した細かなことも無いね。

本日行った買い物ってのも大したことしてないかもだ。色々話しながら買い物して。

頭文字DがとうとうiPodデビューしたくらい。妥当なnano16GB買っていましたとさ。

トランスミッターとかも薦めたんだけどまぁ次第に馴らしていくとのこと。むぅ。

・・・意外と大きなネタもないけど充実はしてた気がする。ぶっちゃけそんなもんだよね。

◇感染力◇

以前イーティが急にしばらく携帯使えなくなりますと言って音信不通状態に。

そんでこの間、携帯変えましたってメールが届いたわけなんですが、色々不思議なメールで。

まず、携帯変えたっていうメールがyahooメールだった点、電話番号が同じな点。

そんでその電話番号に、今まで出来たau間でやりとりできるSMS送って届かない点。

電話番号同じくしてSMS届かないって点で、コイツMNP使って他社に移ったと推測。

さらに、メアドがyahooメールのアドレスって点で、まさかと思ったら、案の定でした。

イーティ、iPhoneデビュー

私のようにauと二台持ちとかはせず、純粋にiPhone一機でMNP契約してきたらしい。

まぁモバイルサイトに依存がなければ、私もそうしていたかもしれないんですがねぇ。

残念ながら山田屋やシダックス等のモバイル会員証が結構大事なのでってことで。

さらに彼の場合、家族全員auだったにも関わらず単身で裏切ったらしいです。挑戦者。

とりあえず2~3週間私のが先輩なので色々オススメアプリ等教えたりして。

彼からも面白いアプリ1つ教えてもらい。写真撮って被写体の戦闘力計るヤツ。

色々ネタとして面白かったんだけど、寝て覚めたら冷めてたからお蔵入り。

コメント

  1. 壁|A ・)感染拡大はこれからだ!…

    • よぉし、皆で買おう!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました