呼んだかい子猫ちゃん!

とうとう客先に一度も立ち寄ることが無い日が。なぎです。

そんなわけで今日は一日中会社に居ました。電話も来ませんでした。

なんという奇跡。本格的に修羅場が過ぎ去ってきたのか。

そんで修羅場が過ぎたってことで定時が近付くと早く帰れ空気が。ありがたい。

今まで定時超えて当たり前の勤務リズムだったので、まだ違和感はとれないんだけど。

しかしこれに慣れてしまうと、次また修羅場来た時に「あ~」という風に。

◇久々に◇

え? は? この辺にやってくれって、なんか、うん、でっかいさ、あの、なんか、

すごい、この中にさ、合いそうだよね、なんか、鏡時計みたいなやつ。

うんまぁそのおかげでしょうけど、うんだまぁまぁまぁまぁまぁ・・・んな、んーあぁへっへっ

以上、昨晩の寝言でした。なんか今まで喋らなかった分かなり喋ってるwww

そしてテラカオス、なんだ鏡時計ってwww 後半日本語になってねぇしww

所々区切ってはいたけど、トータル1分半以上喋ってました。疲れてんだろうか、私。

◇そろそろ◇

見れば見るほど解約したくなる某「ばびょーん」のCM。正直見てて辛い。

他社がクオリティ高いCMに対し、私のトコは何故こんなのなんだと嘆いてます。

今年はコレで行くんだろうか。夏くらいに限界来てJAROに相談しそう。

コメント

  1. 壁|A ・)寝言は脳の興奮が大きいほど多い…つまり昼間ショッキングなものでも見たんでない?…

    • 昼間、昼間ねぇ・・・何見たんだろう

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました