いただけない

大量の蛇が部屋に溢れかえる夢を見たなぎです。

200匹とか超える悍ましいがうじゃ~っと部屋に敷き詰められていて。

なんとか除去してたんだけど、除去中パンツに一匹入ってきてギャ~って夢。

しかしあれだね、蛇に股間弄られる夢って、色々な意味で危険なんじゃねぇの。

◇iPhone◇

背面カバーが欲しいなと思ってる時に、たまたま別件で寄ったドンキホーテで背面カバー発見。

ただエヴァ系4種しかなく、どうしようかと数秒迷った挙句、綾波ホワイト購入。

エヴァにそこまで思い入れがあるわけじゃないんだけど・・・勢いって怖いなと思った瞬間でした。

ついでに勢いで、最近出たとされるFF1,2のアプリをダウンロードしてプレイ中。

2本まとめてではなく1作ずつで1000円という、アプリとしてはなかなかのお値段で。

けどまぁゲームとしては安いのかなということで、とりあえず1だけ購入。金? んなの知らん。

現在ヌルヌルやってます。タッチパネルのおかげで、若干バトルが面倒くさいのは御愛嬌。

◇大掃除◇

現在HDD内の大掃除を行おうかというちょっと大きめのプロジェクトが。

とりあえず今、一週間つけっぱなしで撮り溜めてた動画を圧縮しています。

これが終わり次第この動画をDVDに焼きまくっていけば大分容量が空きそう。

コメント

  1. 壁|A ・)程ほどになされよ…

    • 程々にしてたつもりです

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました