あうあう

朝、客先の作業室入ると既に電話が鳴っていた。なぎです。

焦った焦った。早ぇよ!ってことで電話取ったら案の定障害発生してて。

そこから今日はどうしたんだろうと思うくらいアチコチで障害報告が。

原因として、昨日私らとは別のトコでウイルスソフトの更新をしたらしいんですが。

それがなんか悪さしてるのかなんかって感じでアチコチで不具合を起こし。

不具合起こす部分が私ら関与してない部分なので、何もできないよっという。

各所から作業員来て対応して行ったんで、なんとか午前中で収まったんですが。

で、会社だと12時台が昼休みなんですが、客先だと13時台が昼休みってことで。

最初は飯食う時間が1時間遅れることがキツかったんだけど、今日はよかった。

なんてったって女王決戦をリアルタイムで見られましたからな。よかったわ。

でもって、キムヨナは「男子かっ」と思うくらいの完璧すぎる演技と点数を叩き出し。

あ、こりゃ無理だと諦めがついたけど真央ちゃんも頑張ったほうだと思うんだ。

そもそもここ最近はキムヨナの方が上手な気がしてたので、彼女がミスらなきゃ勝機はなく。

けれどもここ4大会連続、ショート1位がフリーで逆転されるというシナリオだったので

いくらか期待はしていましたが・・・やっぱりキムヨナはスゲェと思いました。

真央ちゃん4年後だ。4年後コーチ変えてもう一回チャレンジしよう。あのコーチいまいちだ。

◇飲み会◇

2週連続飲み会。しかも金曜開催。仕事が終わるわけがなかった。

仕方ないので客先から直で会場入りして代行使って帰ってきました。

しかし仕事明けの酒大量投入はやっぱり厳しいものがあると悟った。

コメント

  1. 壁|A ・)150点はやりすぎだと思ったなぁ…

    • あれはちょっと゜~(゜д゜)でしたね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました