痛い子

リアルタイムでオリンピック観てて不安になってくるなぎです。

いやぁ、まぁ今週はずっと立会いってことで文字通り立ち会っているんですが。

一昨日も言った気がしますが、私の担当の診療室が廊下挟んで分かれているってことで

とりあえず何かあったら廊下に居るんで言ってくれとだけ伝えて廊下待機してまして。

でもって何もないもんだから廊下、つまりは待合室で終始突っ立っているわけで。

そうなると待合室で流れてるテレビが自然と目に入ってきてそれを観ている毎日ですが。

はたから見るとコイツ何やってんだろうという感じ。一応これでも仕事やってるのよ?

だけど今日にいたってはとうとう1件も質問来ないもんだからどうしたもんだろう。

ずっと立ってるってのも疲れるし暇なのでウロチョロしてるんですが、それもまた怪しい。

まぁ精神科病院なので多少の不自然な行動もオールオッケィって感じですが、笑えねぇ。

とりあえず慌ただしい午前中は仕方ないので立会って、午後から頃合い見てオンコールへ。

そんな流れなもんですが、とりあえず午前中の4~5時間が暇で暇でたまらんわけで。

何もトラブルが無いのはいいことだけど、ある意味作業したいなぁって思ってしまう。

で、先述の通りオリンピック観てたわけですが、カーリングの大逆転劇やフィギュアの活躍。

その他諸々をリアルタイムで観られるのは非常に有益なんですが、いいんだろうかこれで^^;

◇ドライブ時必要になりそうなもの入れたバッグ車に置いとく計画◇

バッグは、結果かなり品薄になったと聞く今年の日ハム福袋の「袋」部分の、

白いエナメルバッグがなかなかいいんじゃねぇのって感じなので、これ採用。

とりあえずケロリンセット入れてみた。あとは眼レフ買ったら三脚とかかな。

コメント

  1. 壁|A ・)思ったより頑張ってるよねオリンピック…ええ何様だって自分でも思う…

    • 大丈夫、みんなそんな感じ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました