限界への挑戦

ある一定の限界を超えるとウィダー1本で2日過ごせるなぎです。

考えてみたら昨日の朝から何も食ってない状態に気付いた。

一応今朝方ウィダー1本飲んで仕事行ったんだけど、実質それのみで生きてます。

人間やろうと思えば案外行けちゃうもんなのかなぁと思ったり思わなかったり。

とりあえず、現在も何か食おうと思えどこんな時間なので食う気にはなれずにね。

そんで明日も朝から仕事行ったら・・・うん、3日連続断食ってのも楽しいものだね。

けどなんだろう、ランナーズハイに近い状態が現在の私。疲れてるけど意外といけてる。

ただあれか、この状態がプツンと切れたら最期だろうとは薄々確信してたり。

◇そして気付く◇

バレンタインデーが近いのね。今日看護師からチョコレート貰ったよ。

ただ仕事急がしくてポケットに入れっぱなしにしてたら見事に溶けちゃったよ。

折角の食糧が・・・と残念に思いましたとさ。

コメント

  1. 壁|A ・)有り余ってる…

    • 今打つとちゃんと変換されました

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました