やっちまった旅行記②

映画を観るためだけなのでホントほかの事はすっ飛ばすなぎです。

なのは、Fate、ハルヒとアニメ映画立て続けに観たわけですが、次から洋画2本。

まず洋画というかなんというかってレベルではあるけど、オーシャンズを観て。

スゲェスゲェとは思ってたけど、あれはもうなんか言葉で語れるものじゃなかった。

海って、色々な意味で深いなぁと思った。映画館で見てこその迫力を感じました。

ただあれか、尋常じゃない癒されっぷりで疲れた身体にはちと眠気を誘うものでした。

でもって完全に夜中って時間帯に最後の映画、パラノーマルアクティビティを観て。

最恐と豪語されてる具合だからさ、やっぱり観るなら深夜帯でしょうって感じで。

そんで感想は・・・うん、あとになってみたら大したことなかったように思えるんだけど。

その場の臨場感で見事にやられた。あのだんだんとエスカレートしていく具合がもう。

なかなかに楽しめたのでまぁ良しとしようって具合で、これで時間になってしまいました。

朝から夜中まで観れるだけ観たわけだけど、そのツケとして尋常じゃない疲れと眠気が。

そんなわけだからこの日記もだんだんと適当になってきているのがわかるんじゃないかな。

で、地元戻ってきて、今回一番影響受けたのが目に分かるような衝動買いをしました。

古本屋にも何冊かあるだろうけど、面倒なので全て正規の値段でまとめ買いという。

総評して今回1番現実逃避できたのはハルヒでしたってことで。アホみたいな大人買いを。

いや、他の映画も良かったんですよ? ただその中でもってことで・・・まぁこんなオチ。

しかし気付くと土日が終わってるわけで。大分泣けてくる状態なんですが。

まぁ頑張って、頑張って・・・残りの修羅場を生きていこうと思います。

1行余ったけど、これにて終了。

コメント

  1. 壁|A ・)映画連続は凄いですね…私は1本見たら結構ぐったりですよ…

    • JRも乗ってたのでほぼ丸一日座ってばっかでした

  2. 押井があれだけ言ってたのも頷ける。ちょっと見ただけだったけど

    • 押井って誰w

  3. なのはは3回も見る必要あるのかな。と ただ、オークションの件を目にしてちょっとw

    • いやぁ、だけど1期観てたら満足じゃ?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました