後悔先に立たず

20時に帰られた奇跡。何が起こったんだと疑わしく思う。なぎです。

本日は午前中は昨晩の作業後に何かしら起こるであろうってことで立会い。

案の定あれができないこれができないって感じで言う障害対応に追われ。

午後からは相変わらずのノンストップ操作指導。まぁさすがに5日やりゃ慣れる。

フラフラしながら19時ごろ終わって、さて次の作業と思ったんですが。

考えてみると昨晩の作業の準備と操作指導が今月入ってからの主な作業で。

その2つが終わった19時。あれ、もしかして何もやることねぇんじゃねって感じで。

で、案の定帰宅できました。恐ろしいくらい最後あっという間に終わってビックリ。

とは言え一応残業してることには変わりないですが、もう早けりゃ何時でも。

そんでもってもう完全にこのまま寝てしまいたいところなんだけども。

勢いでJRも予約してしまってるので、これから札幌行ってきますです。

あぁ、やっぱり勢いで行動するってのはよろしくないなぁ、後悔しかねぇ。

コメント

  1. 壁|A ・)カオス…ポニョカオス…

    • ありゃあね、なんかジブリ終わったなというね

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました