死亡遊戯

返事が無い、ただのなぎです。

まだ1日あるのになぁ、案の定と言えばそれまでだけど日付超えたなぁ。

そんで、朝に飲もうと買った缶コーヒーを気付いたら開けてないなぁ。

つーことはあれかなぁ、朝から晩までノンストップで動きまわってたってことかなぁ。

それだもの、足がなんかおかしな感覚になるよねぇ、仕方ないよねぇ。

休む暇さえ与えず17時間労働。楽しいぜ、これがこの職種の醍醐味だろうぜ。

ドMじゃなきゃ耐えきれないんじゃなかろうかと思うこの仕打ち。まさに鬼神の如し。

不思議と丸一日飲まず食わずでも平気な自分が居たのが色々と驚ける部分だったり。

つか、疲れてもう喉に何も通したくない状態なんでしょうね、分かります。

さぁて明日は日付変更前に帰らないと、夜行列車に間に合わないことになるなぁ。

今更だけど、この修羅場で0泊2日の映画鑑賞旅行イベントってのは、

よくよく考えてみたら「やっちまった」以外何もない気がするよ。

大人しく家で寝ておいた方がよかったかもと、ちょっぴり後悔。

コメント

  1. 壁|A ・)何曜日とか関係なくなる…

    • ですよねーっ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました