そういえば節分

ドメ姉デーモン エンジョウ炎上 アーリアケンケン なぎです。

そんなわけで、もう毎日残業のことしか書くネタが無くなって早数日。

ゲームもやらず本も読まず、ひたすら仕事と飯と日記と寝ることしかやらない毎日。

人間として真っ当な人生を送れてない気はしますが、まぁこれは承知済み。

自分で選んだ道だからこそ、辛くても誰のせいにもできず耐えるのみだろうと。

さてそんなわけで近況報告しますと、一応先月で操作指導の方は終わってんですよ。

・・・が、予備日ってことで曖昧な設定しちゃったために今月も操作指導が。

さらになんか先月まで90分だった指導時間が知らぬ間に60分ってことで了承得たらしく。

さらにさらに、先月まで時間別で来る人のリストってのがあったんですがそれもなく。

とりあえず、14時以降19時ごろまで何人来るかも分からない状態での操作指導。

来なけりゃ全然いいんですが、大抵来るので60分怒涛の勢いで説明するわけですが。

元々90分でやってても足りないことがあった説明を60分でって、無茶も程ほどに。

で、極め付けが、先月まで90分指導→30分休憩のスパンでやっていたんですが。

なんか気付いたら操作指導終わる直前には既に後ろの方で何人も待ってたりする状態。

もう待たせてるってだけでスゲェ焦って忘れがちですが、休憩時間が消えてます。

つまるところ、14時から19時まで毎時間毎時間ノンストップで同じ説明をしてる毎日。

立ちっぱなし喋りっぱなし、休憩する暇すら与えてくれないこの怒涛の5時間が見事。

そんで、操作指導は本来やる予定ではなかったために他の仕事も溜まりがちになってきて。

それを消化してると自ずと22時とか行っちゃうわけで。まぁそんなもんだよね!!

さらに今日はまた色々あったんだけど、ある程度語ったからもういいやって事で終了しよう。

◇ネタが無い◇

メディアが毎朝の新聞とニュース番組だけになると人って曜日感覚消えるのな。

テレビ欄とか曜日ごとに違う番組見てたら何曜日か分かるんだろうけども。

最近はもう今何曜日とか考えるより先に仕事しなきゃって感じで動いてます。

コメント

  1. 壁|A ・)本当に暖冬でいいのだろうか?…

    • あったかくてもいいんじゃないかな

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました