日ハム検定開催のお知らせが届いた

気付いたら2月だよ。おいおいだよ。なぎです。

月初めってことで〆処理しなきゃならんかったので本日は久々に出社。

しかし出社するってことは色々やらにゃならん業務が多々あるわけでね。

そんなわけなので、久々にいつもより30分近く早く家を出たんだけど。

家の前で、結構上級者向けのタイミングを求める交差点でやってくれやがった。

あそこは青信号になる直前にもうスタート切らなきゃアウトな場所でして。

ボサッとしてると左斜め後ろも青になるんでそこからズラズラと車が来るのよ。

朝の通勤ラッシュ時期にはもうそのズラズラが赤信号になるまで続くので、

結局は青信号になった瞬間スタート切らなきゃ出ることができない魔の交差点。

で、そこで今日は私の前に車がいたわけなんですが、そいつがヘタレでね。

青信号になっても全く出られず、結局赤信号になる・・・のを3回やらかした。

1回なら「次ガンバレや」で済むんだけど、3回やられた時はキレそうになった。

結局そいつは、左斜め後ろの車が運良く切れてようやく発進しました。10分待った。

で、その後も見事に赤信号に捕まりまくって、結局予定時刻の10分オーバー。

てやんでぇ、ピッタリアイツの責任じゃねぇか。なんてことしてくれやがると思った。

まぁそんなこんなで、日次業務や〆処理やってとっとと客先へ向かいましたとさ。

なんだろう、この客先生活慣れたらしばらくもうこのままでいいやって思ってしまう自分が。

朝が30分違うからね。その30分の差はやっぱり大きいと思うんだよね、私は。

◇試合スケジュール発表◇

もうね、試合スケジュールを自分のスケジュール帳にメモっておいて、

行けそうな試合はかたっぱしから行くってんでOKかと思うんだよね。

とりあえず開幕戦、来月20日のチケットは頑張って狙ってみようかな。

コメント

  1. ひだまり3期は今放送中だよ。

    • MAJIDE? 観るかな、半年後くらいに

  2. 壁|A ・)DQJに2作目出るみたいね…

    • DQJはやったことないなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました