やっぱり月・火・水と残業時間が増えているなぎです。

先週とかと同様に、明日から徐々に早く帰られるように・・・なればいいなっ。

そんで今日、ぐったりした状態で帰宅しようと車乗ったら、岡崎律子さんの曲が。

さすがにこりゃあマズいってことで次曲選択したら今度はriyaさんとまぁ。

そのまま次曲次曲とやってもLiaさんやらrinoさんやら、また岡崎さんやらと。

そしてトドメに青空だ。なんだ、そこまで私にゴールしてほしいってことだろうか。

で、帰宅して車庫入れしようとシャッター開けたら「なぅなぅ」って声が聞こえ。

どうやら車庫内に猫が侵入したらしいんだけど、暗いもんだから全く見えなくて。

下手に車入れると間違って轢いちゃいそうでどうしようかと悩んだんだけど。

結局他に停められるスペースないのでビクビクしながらも車庫に入れました。

でもって車降りたときに「なぅ」って声が聞こえたからまぁ問題ないかなと思った。

つか、お前車入ってきた時に裏口から逃げろよと。何故意地でも車庫に入りたがる。

◇飲み物◇

こんな時間に帰宅すると以前までは食欲ゼロだったんですが。

慣れがあったのか大分食欲が出てきて。ガツガツと食ってます。

たとえそれが大盛りであろうとも、飲み物のように流し込んでます。

コメント

  1. 壁|A ・)初心運転者になりました…

    • へ、免許持ってなかったんですか?

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました