よりどころ

とりあえず好きなことやるだけやった一日を過ごしたなぎです。

午前中は適当に買い物行ったりランチ食ったり。午後からはゲーム三昧。

ゲームにしても、ほとんどヌルプレイでひたすらループするだけでつまらんので、

画面を半分に分割して映画とか観ながら延々とCP稼いだりしていました。

ちょっと今日はプレイ時間が少なかったので、新規ロール1本Lv5にして終了。

明日はサクッと残り2本のロールを埋められたらなぁと。そしたらとりあえず満足。

そんで今度は武器やギルを頑張ろうかなと。金剛亀とかもガチ狩りとかやったり。

あぁ、まだミッション一通りクリアってのもあるか。とりあえずそっちもやるかなぅ。

◇携帯を色々見てきた◇

やっぱりiPoneのようなスマートフォンタイプが欲しいなと思ったんですが。

auはスマートフォンってぇとE30HTの1種類しかないってのが残念な感じで。

けど見た感じはE30HTでも悪くないんだよね。ただ、どうなんだろうと言う風で。

ブラウザがOperaってのがなぁ。私はどっちかってとSleipnir派なのに(ぁ

他にもスマートフォン欲しいと言ってはいるものの、実際どうなんだろうってさ。

コヤツが世に出てまだ1年ちょい。まだ待つべきか、それともやっちゃうべきか。

まぁ待つって言ったら、その待つ期間は2年近く。結局諦めるとイコールになるかね。

もう少しこの情報について調べてみる必要がありそうだ。ただ時間が限られてるけど。

つか、もうiPone買っちゃっていいのかね。家族全員auなんだけどもさ(ぁ

◇日報◇

そろそろ溜まりに溜まったデータの整理を行わなきゃとは思うけど、

やってる時間が無いと言うか、なんかもう多過ぎてやるのも面倒と言うか。

けどやらなきゃならんと言うか、やらないと大分データが重いと言うか。

コメント

  1. 壁|A ・)奇跡のおっぱお…

    • いっぱいおっぱい、僕嬉しい・・・とでも言うと思ったかぁ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました