まだ火曜日

なんか免疫力低下してんじゃねーのと思うなぎです。

新型インフルに感染して早1ヶ月。なんか咳が未だにクセになってたりします。

で、それだけじゃなく先週末何やらまた別の風邪をもらってきたみたいです。

今回のは鼻水とくしゃみ。それとまだ治ってない咳も合わせて酷い悪さしてくれます。

操作指導する際に咳や鼻声ってのが勘弁して欲しいんですが、治らないなぁ。

つか、今冬風邪にかかりすぎじゃねと思うわけで。今までここまで感じたことなかったのに。

あれか、前までバカだったから風邪に気付かなかったり、そんなのだろうか。

・・・まぁ正直なこと言うと、社会人の生活感覚に未だ身体が着いてってないのかなと。

先輩とかね、私以上に残業とか出張してんのに私よりゲーム進めるの早いとかさ。

つか、件の先輩、私より早くFFクリアするだけじゃなく、その間マリオもクリアしてた。

それで私より休日出勤したり残業したり。一体いつゲームして、いつ寝てるんだろうと。

やっぱり時間の使い方が分かってるってことだよね。スゲェ。私平日にゲームはできねぇ。

もう少し社会人やってみないと、それはわからんことだろうなぁ。厳しいな、社会。

◇日報◇

426・・・じゃなくて、246・・・でもない、なんだっけ、あぁ、428だ。その話。

ようやっと12時~13時の話を全部見終えました。なかなか気になる展開で。

ただ、ひとまずキリいいとこで終わったので、また週末やることになりそう。

コメント

  1. 壁|A ・)水抜き云々…

    • 一軒家なのでそこまで水抜きに気をつけること無いなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました