絶賛引きこもり生活中

とりあえずこの土日での目標を達成して満足ななぎです。

そんなわけで、もそもそとミッションこなしていってCP2倍のアクセ手に入れた。

さすがにここまでくると面倒になってくるので攻略サイト見ようとしたんですが。

やっぱり知りたくない情報まで知っちゃいそうで嫌だったのでコーンに聞いて。

そうしたら知りたい情報だけ手に入れること出来るしね。彼女にとっちゃ迷惑だろうが。

で、ミッション55クリアしました。苦労すると言われてたネオチューもアッサリ。

なんかデスが極稀に効くって話を聞いたので、弱体系成功率上げたヴァニラさん用意。

あとはスノウをディフェンダー、ホープをヒーラーにしてひたすらデスを連発。

HP10000超えてんのスノウだけだったので、苦戦を強いられることは確定かと思ってましたが。

なんと、2~3回デス打ち込んだらあっさりネオチュー消し飛ばすことに成功しまして。

よっしゃ、あとはこの周りにいた雑魚散らすだけだ! と思ってたらコイツら案外強くて。

スノウがガードしてないと無理って状況で、そうなるとオプティマが限られるという事実。

オプティマの設定もう少ししっかりしておくんだったと後悔しながら、結局長期戦へ。

結局そのままのオプティマで、ヴァニラさんのデスとスノウの反撃でチマチマ削っていき。

ラス2になったとこでようやっとラッシュかけて倒しました。10分かかったぜこのやろう。

しかしこれでようやっとCP2倍アクセを手に入れたってことで、さっそくヌルプレイ開始。

同じく大平原にいたベンさんとファング系の大将戦ってるとこ割り込んで数秒で蹴散らして。

これで1回13000ちょい。これ以上効率よく稼げる場所知らんのでとりあえずこれで対応。

ひたすら回して1時間で80万くらい。これを2時間やって初期ロール3つLv5にしましたよと。

大分みんな強くなったなぁとは思ってます。よし、この調子で来週末はロールカンストしよう。

それにしても今回もXII同様に、育成系についてはそこまでやりこめる要素ないなぁと。

やっぱりね、一周するだけでも苦労するのにそれじゃ最強になれない盤が楽しかったわ。

とりあえずクリスタリウム終わったら、武器やアクセサリに力入れてみようかなぁと。

◇日報◇

最近リアルタイムモードばっかやってたらスキップモードのリンコが拗ねた。

ちょっとデート誘ってみようと思ったら気分じゃないとか言われて軽く凹んだ。

2週間分ご機嫌とって、ようやくデートさせてもらえました。よかったよかった。

コメント

  1. 壁|A ・)ナンテコッタ!…

    • なんてこったい

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました