暇無き論争

気付いたら、今年明けてから携帯メールが1桁しか着ていなかったなぎです。

寂しいヤツに思われるかもしれないけどさ。いや、実際それも間違っちゃいないんだけど。

最近メール送られてきても返信送る暇が無く、そのまま忘れちゃうケースが多々で。

結構返信率悪いので送られることも少なくなってきたのかなって、そんな感じに思ってます。

ただ最近メールの受信に遅延が発生したりする不具合が起こったりしているので、

そろそろ替え時なのかなぁとは思ってます。ほとんど使っていないに等しいんだけどね!

ちなみにウェブアプリの方はもう大分重くて重くて、画像も表示できないレベルだったり。

2月でちょうど2年なので、替えるなら今。ただ個人的にiPhoneの方に手を出したい。

けどあれってauじゃダメなんだよね。そろそろauもどうかと思ってはいるんだけど。

まぁそれでも面倒なので替えるなら適当にauにしようかなと思ってる自分がいる。

もう携帯は、メールとウェブがちょっとできるならそれでいいやって思っています。

カメラはデジカメ買ったし、ワンセグも半年に一回利用するかなレベルだったりするからさ。

しかしざっと見ても今時期出てる携帯で目ぼしいものも無く。どうしようかなぁという具合。

けれどここで替えなきゃまた1年待つことになるってのがね、どうにも戦略負けしてる。

ぶっちゃけ今ので全然満足してるんですが、残念ながら歳なのか弱ってきちゃっててねぇ。

とりあえず替えるとしたら、今流行りのiidaとかスマートフォンにしようかなぁとか考え中。

◇日報◇

最近はあまりまとまった時間が取れず、平日はゲームする時間が少なげ。

なんとか少しラブプラスは進めど、それほどネタも無いので書くことできず。

週末一気にやってそれをまとめるって具合に。あぁ、暇が欲しい。

コメント

  1. 壁|A ・)唇の皮むきすると血を見る…

    • そそ。だからやんない。

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました