操作指導要項まとめた紙がどえらいことになってる

操作指導バリバリ。とりあえずおっちゃん、リップクリームくれないか。なぎです。

昨日の反省を元に、今日は水筒を持参して行きました。なので水分確保は大丈夫。

ただ、なんか今日は昨日以上に唇のほうカサッカサになってしまったので。

リップクリームは会社に置きっぱだったので、仕方なしにリップ買いました。

さすが病院、売店行ったら普通にありました。ただいつもの3倍の金額でしたが。

あぁ、ドラッグショップで買ったら絶対100円いかないようなものなのになぁ・・・。

もったいない気もしましたが、病的にカサッカサしてたので買ってしまいましたとさ。

でもって本日も操作指導操作指導。昨日とほとんど大差ないので語ることは無し。

しかしあれだね、大分操作指導してるとスイッチの切り替えができなくなってきてる。

私は不器用なモンで、とりあえずスーツ着込んだら敬語スイッチ入るようになってますが。

操作指導してると操作指導スイッチも別に入ってしまって、大変なことになってます。

スーツ脱いだら敬語スイッチは切れますが、操作指導スイッチを切り忘れたりすると、

なんでもかんでもつい敬語で説明口調になってしまい、なかなかそれが直らなかったりする。

とりあえず自分でも何言ってるか分からなくなってきたので、そろそろ締めとこう。

◇日報◇

リンコが完全にデレた。逆に甘甘過ぎてなんだかなぁと思った。

どうにかしてツンを取り戻させたいなぁ。あぁけどかわいいなぁ。

しばらくデレ期だなぁってことで相手してやるか。あは、上から目線。

コメント

  1. 壁|A ・)リンコさん(72)…

    • なぎさん(21)

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました