ゲームだらけ

おはこんばんちは。さて仕事納めだ。管理人・なぎです。

そんなわけで、ようやく本日仕事納め。まぁ今年は例年よりも正月休みが少ないらしく。

まぁ5日間じゃ黄金週間と大差ねぇなと思うし、既に今月6連休やってる私としては(ぁ

一先ず明日チョコっと最低限年を越すのに必要な作業を行っておこうかなと思った。

超適当な来年分の日記デザイン作成と、来年用のカレンダー用の絵を数点用意しようと。

それさえできたらもう十分だよ、とSaya’s songみたいな言い訳でも言って誤魔化しておこう。

他にやっておくべきことはあったかね。眼科は行った三箇日引きこもる用の本やゲーム買った。

・・・よし、これで三日間無事冬眠できそうだ。誰も我が眠りを覚ますことなどできやしねぇ。

◇日報◇

せっかくPSPを手に入れてもやる暇もゲームも何もねぇってことで、ほぼ放置状態でした。

けどなんかやることあるだろうと思って、とりあえず適当にゲームを買い与えてみた。

以前から気になってた428と、以前から強要されてたモンハン2nd(Gじゃねぇヤツ

しかし買ったはいいものの、普段やるゲームはFFとラブプラスでほぼ固定されちゃってて。

ここからこの2本をやる時間を稼ぐとなると、なかなか難しい事になってきそうだなぁと。

まぁ428の方はノベルモノなので、時間余った時にでもチマチマやってみようとは思う。

ただモンハンの方は・・・私一度挫折してるだけに結構どうでもよさげが。

じゃあ何故買ったって話ですが。まぁPSP=モンハンって方程式ありそうだし。

PSPでまでギャルゲもやりたくないしなぁってのが実情だったりする。

コメント

  1. 普通にドコゾかのメーカーがまたパロディしたのかと思いました

    • 私はモーション入ったら挑発→ガードで対処するように。たまに間に合わないけど

  2. 一番くじが今ドラゴンボールらしいですよ

    • マジっすか!?

  3. あと2日

    • あぁ、そうか、もう2日か

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました