見るんじゃない、感じるんだ

おはこんばんちは。私じゃなくても見えると思うんだ。管理人・なぎです。

今日、たまたまプログラムのソースを見てて、とある単語が別の単語に見えた。

COMMAND

はい、正直にこれが違う単語に見えた人挙手。多分間違いなく私と同類とみた(ぁ

分からない人はそのまま放置。決してこれが何に見えたかなんて言えません。

◇全くどうでもいい思考回路◇

ふと、私の好きな俳優の中でも特に『いっちゃった目』の演技ができる俳優を厳選し、

その人たちが容疑者の推理物なんて見てみたいという、だからどうしたなネタ。

決まったところでそんな豪華すぎる配役でそんなドラマなんてできるわけもなく。

決まったらそれで終了という、なんとも可哀想な感じですが、真剣に考えてみた。

とりあえず、男性陣としては堺雅人、佐々木蔵之介、阿部サダヲ辺りをチョイス。

で、女性陣が現在吉瀬美智子ただ一人という。もう一人くらい女性陣が欲しいところである。

候補として、栗山千秋や柴咲コウ等バトルロワイアルで魅せてくれた面々もいいんだけど、

若干まだ若い気がして。できれば30~40代前半で抑えたいなと思ったわけでね。

でも、この人たちが集まって容疑者だって言うんなら、もう最高に楽しいショーになりそう。

もう全員が全員犯人でおかしくないような演技しちゃってもう、怪しさが滲み出てくる。

探偵役に松山ケンイチを入れると、それはそれでまた探偵が犯人説も浮上しそうだ。

とりあえず、私はそんな推理物のドラマをやってくれることを、是非に期待しています(ぁ

◇日報◇

ようやくバハムートが出てきました。アイツ速すぎ。回復がおいつかねぇ。

なんとかジャマー×2で状態変化させてから叩いて従えましたが。

でもって下界に降りたちました。まさかこれでミッドガル出たくらいの進捗度?

コメント

  1. 壁|A ・)すす落とし中です…

    • 全く掃除してないや

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました