性なる金の根が響き渡る(死

おはこんばんちは。まぁ当然ですが平日です。管理人・なぎです。

いやぁ、そろそろ子供らが冬休みだと騒ぎ出す頃かとは思いますが。

全く気にしない気にならない。私はまだまだ仕事が続くぜこのやろー。

ただ、立会いも今日の午前中で終わり、ようやく少し落ち着いてきた感じが。

今年はあともうほとんどやることもなく、まったりと仕事して終わりそう。

来年になったらまた忙しくなりそうではあるけれど、一時の安らぎを得た!

・・・まぁ、明日は部署単位での忘年会の幹事ってお仕事が待ってるわけですが。

けど誘った人数が少ないってのもあるけど参加人数が10人以下ってのが救い。

管理職もほとんどいないし、まぁ気負わず楽しめる飲み会になるかなと思ってます。

今年も残り少しだし、さてあと一踏ん張り頑張りましょうかね・・・えぇ頑張りますよ。

◇しっとマスク◇

なんか先日一気にそういう話が周りで発生して。なんちゅーか、結婚かぁ、と。

同い年の私の従姉が来年4月に東京で式を挙げるってのが今週頭くらいに発覚して、

東京行って3年目、なんか同棲してるって話はチラホラ聞いてましたが、結婚かぁと。

さらに言うと新しい生命が宿ったとかなんとか。マジで、マジでそういう話なのかと。

なんか従姉の母、つまり私の母親の妹さんと全く同じ道を歩んでいってるなぁ^^;

・・・なーんて思ったり思わなかったりしています。まぁめでたいことはいいことだ。

さらに、私の友人の妹が妊娠して学校辞めるってのを妹の音夢の情報で仕入れた。

ちょ、じゃあアイツ21にして伯父になるのかぁと。全くそういう風には見えないがね。

他にも今月頭まで遡りますが、コーンの友人の一人が結婚するとか。子供はまだね。

それは式いつだったかなぁ。そんな親しい間柄でもないんで行くことはないでしょうが。

そんな感じで、私の周りで続々結婚だの妊娠だのの話が来たものだから、そりゃ焦る。

ほとんど同い年なので、つい半年前まで学生やってた私からしてみたら非現実的すぎて。

そうかぁ、結婚かぁ、と(本日3回目)思ったわけで。雰囲気で分かるかもですが若干焦ってます。

けどまぁね。昨日手相見たら私の結婚線、手のひらにないくらいに短いんだよね。

分かっちゃいるけど、こんな性格だから一生無理だなぁと半ば諦めもあったりします。

とりあえずそういう奴らは、例外なくこの聖夜が性夜になってりゃいいさ(最悪

◇日報◇

FFがなんか章ばっか進んで話があんま進んでいない気がするんだよね。

現在8章まで行ったんですが、これ一体何章まであるんだろうって感じ。

まっさかXIIのように「え、これで終わり?」ってのは勘弁願いたいよ?

コメント

  1. 休日ってことでちょいちょいFF攻略。今4章か5章 戦闘慣れるのに結構時間かかりますね

    • 戦闘は2章辺りで大分コツをつかんだ。2人での戦闘はやっぱ厳しいわ

  2. 壁|A ・)11は13の間違いです…申し訳ないです…

    • あー、なるほど。必死で「11」でググった私がいました。

  3. 私の会社の出身校同じ若い先輩の殆どは結婚してますねぇ。
    会社では私の学校はやっちゃった結婚で有名
    でも、結構高校2、3年でそういう話出てきますよね。子供がどうだの結婚してどっか行くだの

    • 蛙が外で鳴いてるような高校だったので全然そういう話は無かったなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました