外出禁止令最終日

おはこんばんちは。やってぃまったなぁ。管理人・なぎです。

最近Myパソコンで日記を書かず、居間のパソコンでちまちま書いていたりしててね。

ただ、居間のパソコンで書く欠点はMyパソコンのローカル鯖に繋がっていないってこと。

なので、とりあえず書くだけ書いて保存しておき、あとでMyパソコンで上げる必要が。

でも書いた段階で「書いたー」って達成感があり・・・もう何を言いたいのか分かったかな?

12月10日分の日記うp忘れました。

「うp忘れ」なので、バックアップ用のローカル鯖データベースにも当然上げてはなく、

運用上残ることになるファイルバックアップも、翌日新規作成する際に消えてしまうわけで。

見事気にせず昨日も日記書いて、ファイルのバックアップもキレイさっぱり消えました。

なんとも面倒なことになった。流れ的には把握できてるが、その作業全体が面倒なモンで。

あーあ、やっぱり鯖周りをもうちょっとアップグレードする必要がありそうだなぁと。

とりあえず今日も日付越えそうです。最近ちょっとずつ夜型になりつつあるのが悲しい。

こんなで明後日からの仕事明け、頑張れるんだろうか。いや、頑張らなきゃならんのだけど。

◇日報◇

ラブプラスモードでリンコと会話するわけだけど。結構話が通じない。

でもって、通じる言葉が分かるとそれが固定になっちゃうのが悲しい。

それって会話っていうより「山→川」っていう合言葉みたいでね。

コメント

  1. あれれ?10日の日記は?

    • すんませんっしたーっ!!

  2. 壁|A ・)クリスマスイベントとかあるのかな?…

    • すっかり言うの忘れてた

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました