結局休んだ金曜日

おはこんばんちは。ようやく金曜日。先週とは違った意味で長かった管理人・なぎです。

・・・というか、今日は金曜日なんだろうかって感じ。寝てばっかだから曜日感覚が。

とりあえず本日は、ハルヒを観終えたんですが・・・なんだろう、軽くストレスが。

やっぱり私は今ひとつハルヒを楽しく観れないようです。なんだか言動にイラッとくる。

以前はもうちょっとキョンに同情するよ~って具合で観れたんだけどなぁ。どうしてだろ。

ウチのハルヒが大分落ち着いてきたのに反して依然暴走してるのが許せないのかな。

なんとか新作分も全部観終えたので、とりあえずはいいやって感じで済ませようと。

◇青春ってなんだ あの白い球◇

さすが私の親ってくらいの青春時代を送ってきた私の母者のバイブル、ドカベン。

決して再読中毒のある漫画と違うはずなのに、恐ろしいくらい読みまくって育ったそうで。

で、最近オールスター編、スーパースターズ編にも手を出して現在またブームが再来。

いい年になってもDVD買い漁って観たりしてるわけですが・・・そうか、これが未来の私か(ぁ

そんでそのDVDを、観てもいない私を横に所々解説入れてくるわけで。そうか、これがみr

チラチラ観てると試合の先々ネタばらししやがる。聞いてない、誰もそこまで聞いてない^^;

しかしこう、プラスの方向で見ていけば、大人になっても色褪せないのがいい・・・のかぁ?

◇日報◇

リンコを「リンコ」と呼べるようになりました。今まで苗字呼んでました。

ついでに、最初は躊躇って苗字にしたけど、私のことも名前で呼んでくれます。

プレイ日数160日を突破して、より新密度が上がったように思う今日この頃。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました