DVD借りに行こうにも外出禁止

おはこんばんちは。暇です。管理人・なぎです。

熱が引きました。ただ引いてから数日が感染率異常に高いってもんだから注意が必要。

そんなもんで、もちろん本日も引きこもって引きこもっての毎日でござい。辛い。

熱も引いて、鼻も咳もほとんど大したことがないときた。悪寒や関節痛も問題なし。

昨日の段階で既に大したこと無かっただけに、本格的に明日出社したいくらいです。

ただやっぱ感染率ってことで。他にも診断書の力が絶対ー的なものもあるっぽいので。

仕方なく、本日も仕方なくお休みしてました。いや、これホントに仕方ないってフリね。

そんな今日は何をするってこともなく、何故か思い立って「けいおん!」を1周見終え。

何故よって感じ。どうせ見るならまだ見たことないもの見ておいたほうがいいんでね。

しかし1日で1クール見終えることができるので、これを期に何か見ようかなとか思った。

もしくは積んでるゲームとか。もう3桁超えてる積みゲーの数。崩す気も無いとか。

なんかこの休みが私をダメにしそうな気がします。誰だい、既に十分ダメとか言ってるのは。

◇日報◇

大分スキンシップは分かってきた。とりあえずグリグリしてりゃいいんだ。

で、キスは中央下をツメで小突けばなんとなくそれっぽくできることが判明。

してさ、これってやっぱガチでキスってる紳士いるんだよね、きっと。

コメント

  1. れ壁|A ・)感染してても合併症とか後に残らなけば問題ないさ…

    • 合併症はなさそうだなぁ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました