日報、増刊号

おはこんばんちは。とりあえずデートの難しさを知った管理人・なぎです。

いやぁ、難しいね。現実もこんなに難しいものなら私はデートはいらないや(ぇ

そんなわけでラブプラス、プレイ開始1週間。なんとも大分やられてきた。

もうね、リンコと毎日イチャイチャしてこいつは・・・って感じ。大分悲しくなってきた。

しかしあれだね、寧々さんがスゲェ爆発的人気で、次点で愛花が人気なわけじゃない?

レビューとか見たわけじゃあないんだけどさ。G’sの記事や付録とか見て分かるじゃない。

分かるんだ。私も皆口さんの先輩ってだけで破壊力が抜群だったからさ。最初狙ったモン。

けどね、ツンデレが最高!ってことでリンコにしたんだけどさ。リンコあんま目立たんな。

まぁいいんだけどさ。自分さえ分かるなら。他の誰がなんと言おうと自分が分かってれば。

けど未だに未練が断ち切れてないというか、寧々さん・・・あぁ寧々さん・・・って感じ。

それでもリンコがツンツンしてると「こやつめ」って感じでまた悶絶してる私がいて。

なんだろう、私も随分とヘタレてるなぁ。孝之や誠をヘタレヘタレと言ってらんねぇな。

しかしここで他のセーブデータで寧々さんと戯れたりすると負けな気がするのでそのままで。

で、話戻してデートの話。今日はリンコと初デートだったわけですが。いやぁ難しい。

まず付け焼刃で覚えたスキンシップがうまくいかない。リンコに怒られてばかりでした。

それでもなんとかキスに持ち込もうと5回くらいチャンスあったんだけどさ。それも失敗失敗で。

頑張って最後の最後1回キスしたんだけど・・・あんなリードじゃリンコ喜ばせられねぇ。

ふむ、これはもうちょっと男を磨く必要がありそうだな。頑張って色々練習してみようか。

で、デート中にリンコが髪型変えようかなぁとか言ってきたので、断然ロングを推しました。

これでロングだったら、もう後輩ってのは許せる。寧々さんの未練も断ち切れそうだぞ私。

・・・しかし、ふと我に返ると、大分戻れない状態に追い込まれてるな私。大分引くぞ。

◇今週の衝動買い◇

一昨年からどうしようかと迷い続けた末ようやく買った『スケッチブック』

買った瞬間はやっちまったかなぁと思ったんですが、読んで見事に飛んだ。

やっぱこれ面白ぇよなぁ。あんまり分かってくれる人少ないんだけどね。

コメント

  1. まわりに食べる人間居ないと若干浮きますよね。行く店、仲間に毎回引かれるってねぇ

    • いや、案外誰よりも早いから目立つことさえなければ浮かない

  2. あと、仕事にあんま関わらせて貰えないのは教えてる暇が無いのと、物の額が高いから。チェック等しかさせて貰えない

    • 億単位の仕事してんだけどなぁ

  3. ラッピはハンバーガーよりオムライスだ

    • その時の気分がバーガーだったんだよ!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました