久々のミドルサイズ

おはこんばんちは。昨日より早く帰って来られた管理人・なぎです。

いやね、今日は例によって例の委員会があって外勤に出たわけなんですが。

またいつものように3時間オーバーとかするのかなぁと内心諦めていたんですが。

恐ろしい事に2時間ちょいで終わってしまい。ちょ、スゲェスムーズだな!

これでも長い方ですが、これが本来のこの委員会のあり方だと思ったわけでね。

で、これは会社戻って作業できるよなぁと思ってたんですが、先輩上司が直帰すると。

それじゃあ私も便乗して・・・ってことで、直帰して帰ってきました。やっほぃ。

ただ、今日楽した分のツケが確実に明日に回ってくると思うんだけどね。明日は地獄見そう。

けど気付いたらもう木曜日なんだもんね。一日一日長くて気付かなかったけど週末だ。

明日頑張れば休みだってことで、ちょっと頑張ろうという気にはなりましたよと。

◇この数日に溜まった小ネタ◇

・携帯を充電する暇すらなかったので、UBS充電機を会社持ってって充電してます。

・目薬が過去類を見ないペースで消費してます。3日で1.5本ってお前。

・意外と疲れていたらしく、本日の委員会で書記やろうとしたら手が震えてて字が書けねぇ。

・月曜の昼、高校以来ご無沙汰だった友人(知人?)から急な電話が。懐かしすぎた。

・最近社内iPodは鍵以外の最近の京アニ曲ってプレイリストで。常にハイテンション。

・よつばと最新刊、G’s、まだ買えてない・・・つか帰る頃に店やってない。

◇日報◇

とうとう件のツンデレ後輩と恋人になりました。どうなのよ、このデレっぷり。

一応リアルタイム以外でも進行できるみたいだけど、あえてリアルタイムで。

大体昼休みくらいしか会えないんだけど・・・これってゲームオーバー有り?←

コメント

  1. けいおん!のアンソロ、近くの本屋3店ぐらいまわったのに何処にも置いてないよー泣

    • そんなの出たの。へぇ。

  2. 壁|A ・)ツンデレは目の前でデレた方が好きですか?…影ながらデレ派デスカ?…

    • 無理してツンでいる段階が一番好き

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました