血迷った

おはこんばんちわ。私の脳内で一体何が起こったのだろう。管理人・なぎです。

なぎ は ラブプラス を 手に入れた!

いやぁ、なんなんだろうね。正直昨日まで全く興味も感心も無い代物だったのですが。

そして今日、急に欲しくなったとかいうわけでもなく、今でも何故買ったか分からない状態。

ただ、恐らく疲れてたんだろうなぁってのは分かっていただけるかと思います(ぁ

そんでもって、ここ最近何が楽しくて生きてるんだろうってレベルまで疲れていたわけで。

いや、あまり深刻なものでもなく、最近よく「楽しい?」って聞かれて考えるようになり。

確かに最近これと言って生甲斐なく働いてる気がするなぁと。野球もシーズンオフだし。

そんでアニメやゲームもほとんど絶った状態で最近は黙々と仕事をしていたわけだけど。

多分こんな状態になって私の気付かぬ内に買ってしまっていたんだと思います(ぁ

や、けどこれで今まで溜まってたものを吐き出せる場所があるならいいのかもしれない。

仕事を根詰めてやってる感があったので、少しはこれで気晴らしになるなら・・・うん。

ただ完全に気晴らしする対象間違えてるけどね!

けど、ぶっちゃけ名前と話題性だけで、このゲームの内容をほとんど把握してないんだ私。

買ってみてビックリ。え、何、24時間リアルタイムでおにゃのことにゃんにゃんできんの?

だとしたら少し拙くないかね。私、休日くらいしかマトモに相手できないと思うよ?

拗ねられても困るがな。え、寝る時間惜しんでやれって? 私はそこまで時間かけられん(ぁ

既に寝る時間削って残業している段階で、これ以上削れる時間が無いというモンですよ。

とりあえずよく分かりませんが、やってみようと思う。そしてこれ、どうすりゃクリアなのかね。

◇世紀の一戦◇

いやぁ、個人的には道産子ってことで内藤を応援していたわけですが。

最後の最後まで優位に立てず・・・若さが勝利した感じだろうか・・・。

内藤もこれで引退かねぇ。大分歳だしさぁ、これが潮時だろうかねぇ。

コメント

  1. 内藤負けたのは非常に残念。

    • やっぱ鼻折って呼吸難しくなってからペース崩したよね

  2. 壁|A ・)ぷよぷよ7たのすいよ…

    • そうか、そういうので逃げても良かったか

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました