死亡遊戯

おはこんばんちわ。四連勤だと思って完全に油断していた管理人・なぎです。

何故か今朝は今日が土曜日だと思っていて完全に寝過ごすという大失態を犯し。

あれ、なんで平日用のアラームが鳴るんだろ・・・って、今日まだ金曜じゃん!と。

焦って起きたらいつも出るような時間で。かなり真っ青になりましたよ。

や、それでもいつも遅刻とは程遠い業務開始30分前出社してるから問題ないんだけど。

普通に支度して出たら20分前出社できたので無問題と行きましょうか。

ただ、どうにも休日感が否めないくらい疲れが溜まってて、なかなかにキてました。

仕事の能率はいつも通りだったと思うんですが、どうにもグッと疲れていて。

帰りの運転もあっちへフラフラこっちへフラフラとかなり危険だったと思います。

いや、目に見えて疲れてることが分かるので、とりあえず今日は早めに寝ておこうか。

◇ダウンジャケット◇

基本暑がりなので滅多に着る機会は無いけど、思いの他使いやすかった。

つか、私ってポケットがたくさん付いてたりファスナー付いてるのが好きで。

現在弟者のを拝借して使ってんですが、これはちょっと探してみるべきか。

コメント

  1. 明日は休日、しっかり寝て疲れを取りましょう

    • めっちゃ寝た

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました