しばらく立ち直れない

おはこんばんちわ。私の支持率とは裏腹に悉く裏切っていくんだもの。管理人・なぎです。

私が好きな球団は、それこそこの駅の常識的なもので、当然日ハムですが。

その中でさらに好きな選手は誰だってのは、なかなか分からないかもしれない。

ここでまとめておくと、当然ダルや稲葉様なんてのは次元が違い、敬愛してるレベル。

投手で一番好きなのは藤井、次点で坂元弥太郎。野手で一番好きなのは稲田だったり。

いや、この先のネタ分かる人に一応言っておきますが、マジでガチなネタだからね?

「弥太郎」とか「ダナオ」とか勝手に愛称決めて、毎度出てくるたびに応援してましたよ。

スゲェ好きなのよ。ホントかなり好きなのよ。もう来年も頑張って欲しかったくらいだよ。

藤井と弥太郎連れてきた一昨年のヤクルトとのトレード本当に感謝してたくらいだよ。

そしたらさ、藤井がFA行使するって言うじゃん。それだけでも十分凹むものだったのにさ。

弥太郎とダナオが横浜の見知らぬ選手とトレードって。おい、そりゃねーですよ。

元々日ハムって強くなれば強くなるほど強い選手を出しちゃうチームだからさぁ・・・。

まぁこの不景気、球団で稼がなきゃ本業の方やってられない状態なんだろうなぁと。

同じパリーグでも逆にお金あるS・HやL・Mはどんどんスゲェ選手入れるじゃない。

スレッジも出しちゃうし、毎年この時期は来年どうなってしまうんだろうと思いますよ。

まぁダナオのスタイルは横浜の方が似合ってはいるけど、それでもずっと居てほしかったなぁ。

弥太郎やダナオ出すなら横浜、内川や男・村田を出さなきゃ割に合わないって(超誇大評価

さらに中田をレギュラーに定着させるために稀哲を大型投手とトレードする考えっておい。

中田を定着させるためにも現在の完成されすぎた野手陣をどうにかせねばとは思うけど。

まず普通に考えてアイツの足で外野は守れんだろう!? 確かに内野は不動な感じだけどさ。

だからって稀哲は無いよぉ。彼だって年俸下げてるし、糸井とのレギュラー争いもあるしさ。

必死に頑張ってるところにそういう視野を入れているとか、本当にどうなのよと思います。

ダルもそろそろ年俸払えなくなるんじゃないかというスゲェ不安感がよぎっていますし。

どんどん日ハムカラーが失われていき、本当にオーナーは何を考えているんじゃと思います。

いやしかし・・・ダナオが居なくなるのは本当に痛い。弥太郎もショックだけどダナオは・・・。

藤井はなんかどこからも誘いが無いみたいなのが救いか。お前はどこも行かなくていいんじゃ。

つか、こうなるとダナオが卓球王者勝ち逃げってことかい。そりゃねぇだろうよ・・・(ノД`)

◇まさかの◇

本日別の会場で会議があり、またしても2年目の先輩車に乗せて走ることに。

行きは2人、帰りは別の部署の先輩も乗せて3人。いや、別に良いんだけどさ。

視力0.3~0.5、さらには夜盲症で運転してるの知ってて言ってるからスゲェ。

コメント

  1. 壁|A ・)迷ったのに目的地に着いた…怖い…

    • 迷いっぱなしもどうかと思うけど

  2. この拍手って送ったら送りっぱなしなの?

    • 感想ちゃんと書いてるって! ほら!

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました