ありえない速さの11月

おはこんばんちわ。昨日の更新直後に昨日忘れてたネタを思い出した管理人・なぎです。

そうよ、水樹奈々よ。彼女が紅白に出るらしいじゃない。そういうネタだったわけよ。

ただこの手のネタってのは新鮮なうちに報告しないと意味がないじゃない。

案の定、今更な感じが否めませんが、とりあえず思い出したので語っておこうと。

いやぁ、あれだね。とうとう新時代がくるというかなんというか。NHK始まったな。

とは言っても私は私で紅白開催予定でいるので、残念ながら生では観られなさそう。

とりあえず録画でもしておいて後々にそのお披露目姿を目にしようかと思っています。

さて、水樹奈々が来たんだ。KOTOKOは無いにしても、Liaさん辺りは近いな・・・!(ぁ

◇昨日までの旅行中の小ネタ◇

・日曜日、なんてことはなしに寄ったスープカレー屋にて会社の先輩一同と遭遇。

 しかもここ最近じゃ一番お世話になってるようなレベルの近い先輩ときた。

 コーン一派に囲まれての昼食だったので、スゲェ説明に困る超展開で軽く焦りました。

 案の定本日出社と同時に色々聞かれたわけで。週明けからなんとも心臓に悪い。

・帰路で流れてたiPodで、LがSualaさんと鬼束ちひろを勘違い。

 んまー、確かに声質似てそうな気もするけど、似て非なるものだよね、基本的には。

 つか、私ってばあぁいう声質の歌手ホント好きだよねって感心されました。

・帰宅当日、懸念されていた目がありえないくらい調子が良くて。

 なんということ無しに運転して帰ってこられました。オゥジーザス。

 そして予想していた通り、翌日以降の目が絶不調、現在進行形で。

コメント

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました