また札幌

おはこんばんちわ。色々な「中ネタ」が溜まっている管理人・なぎです。

後半日本シリーズの記録書く用に残して前半の数行を埋める用のネタ的なものが。

ただ、今日のような深夜更新には不向きなので、面倒だから一気に放出しよう。

特に締めも決めていないので今日は放出して終わり。とっとと寝て、札幌行ってきます。

◇あんまり話したことない課長と、トイレでばったり遭遇×3◇

ちょっとさすがに3回連続は気まずい雰囲気は払拭できませんでした。

しかもその全てにおいて課長が個室から出てくるとこと遭遇しまして。

1時間おきにトイレ行く方も行く方なんだけどさ。まぁ両者に言えること。

ただ、最近暖房が暑いってことで冷房入れてたらすっかり冷え込んで近くなり。

なんだろう、私悪いことしていないはずなのに悪いような気がしてならなかった。

◇色々と疲れているらしい◇

・なぜか仕事中にチャチャマンボが鬼リピされた時。私にどうしろとw

・性別・予約行為~って項目を見て「別・予約」が見事に脳内デリートされた時。

・上に似たような感じで社名をとんでもないタイプミスした時。大丈夫かな私。

・本気で姉御の本名を忘れかけた時。だって姉御は姉御だもんとか言う感じで・・・ダメ?

・本気で「朱鷺戸」が書けなかったとき。「鷺」を書けて「朱」が思い出せなかった。

◇iPod◇

どんどん溜まってきたiPod。そろそろ4000曲に到達しそうです。

しかし驚くべきことは一般曲とアニソンの比率が5:5くらいってこと。

まぁ私、ジャンル問わずいい曲はいいって人だし。当然の結果だろうか。

コメント

  1. 壁|A ・)あぁ青春の日々…

    • 儚く散った青春の日々・・・

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました