なんの文化やら

おはこんばんちわ。暇な休日もどうかと思うけど、暇が無いのもどうかと思う管理人・なぎです。

とりあえず本日の行動予定として、特に決まっているわけでもなかったんですが。

開店直後にパチンコに行こうかなと思い、早速9時開店のパチ屋に出向いたわけですが。

なんと、台まで決めたにも関わらず財布を忘れるという奇跡。ちなみに今年2回目(ぁ

慌てて帰宅して財布を持ってきて、ただ開店直後って条件にはもうアウトかなと思い、

仕方ないので、以前どうかと思ったドル箱見えないパチ屋が9時半だったのでそっち行き。

火曜は甘デジ、3の付く日はエヴァの日ってことで、またしてもエヴァの甘デジを。

軽く久し振りなので、肩慣らしにと思ったら簡単にお札が1枚消えて行ったので本腰入れ。

短期戦決め込んでたので150回転で当たり無しはダメかなと思い隣の甘デジに移り。

そしたらわずか12回転で当たり来て。これよ、こうじゃなきゃ甘デジなんてやらんよ。

しかし確変ならずだったので、チャンスモード。甘デジって30回だから無茶なんだよなぁ。

なかなか30回で当てられないだろうとか思ってたら15回過ぎたあたりでミッションが。

ただそのミッションの内容を把握する隙を与えずまさかの1回転でミッションクリア。

ちょ、早過ぎるだろうwww とか思いながらもその後は確変でほどよく稼ぎまくって。

ただ途中カヲルくんが出たりして、あぁ終わったかなと思ったら久々のルフランが流れ。

そのまま調子良く15連超え、400発が6000発に化けました。まぁ甘デジなのでこの程度。

以前6000発でIHの炊飯ジャーがあったので、それを持って帰ろうかと思っていたんですが。

何故か今日行ったらそれが無く。特に目ぼしいものも無かったので、泣く泣く換金しました。

その後は軽く買い物したり飯食ったり、そして足湯入ってカラオケ行ってって具合か。

日本シリーズ見てゆったりしてたらスゲェ時間経ってて軽く焦りました。明日仕事だってのに。

とりあえずとっとと日記を書いて早く寝ようと、今はそれしか頭に無いので駆け足です。

◇日本シリーズ◇

ただ一言。東京ドーム、拡張するべきだろ。あのホームラン合戦はねぇわー。

なんか負けたことよりも、あの試合展開の面白くなさにかなり萎えてました。

あとあれだ、巨人の応援が薄いのも気になった。見ててさほど面白くないのね。

コメント

  1. 壁|A ・)大阪万博という本を最近知りました…

    • もう10周年の段階で発表してましたよ

error: Content is protected !!
タイトルとURLをコピーしました